ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

我が家の二番手

2012-01-24 00:02:28 | 




はじめまして(*^^*)
ちまたんの姉、ちぃです。




ちまたんとは良きライバルです。
時には戦い、時には仲良くお昼寝をする仲です。




/ちぃの部屋はちまの部屋だ!\




と、思っているみたいで私の部屋に入ってきては暴れています…。
上の写真は私の大好きなキャラクター【靴下にゃんこ】の
ぬいぐるみに混ざってドヤ顔をしているところです。




おかげでぬいぐるみは落下しまくりです。




そんなこんなで、母の更新の間にひょっこり私が更新することがあるかと思います!
文章へたくそですが見ていただけたら嬉しいです。
では、最後にちまたんで。





/また見に来てね!\





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。