ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

東の窓から その後

2013-06-24 22:13:52 | ちまばん

ちまです。やはり……です。



悪い顔したばんちゃんが、やはり仕掛けてきました。



毛繕いをしてくれる風で、



いきなり攻撃してきます。ちまはあわてて防御です。



ちまは、ゴロンゴロンして、毛皮をフカフカにしたいのに~
遊びたいのか、ケンカなのか、ちまにも時々わからなくなる…。



とりあえず、西の窓に向かいます。



ばんちゃん、ここは譲ったよ~
『なんだよ~いっちゃうの?ちまきぃ~』






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんまあ (ルナトン)
2013-06-25 22:09:14
ばんちゃん、遊びたいのに上手く誘えないのかしら・・・
好きな子に意地悪する男の子状態。
なにやってんだか・・・女の子には優しくしないとダメよ~
返信する
ルナトンさん (ちまちま)
2013-06-26 07:04:00
ぜひともばんちゃんに言い聞かせて下さい。
人が留守の時間の方が仲良くしている雰囲気なのですが……。
家に帰ると一緒に寝ていたりして……。

猫、わかんなーーーいっ(笑)
返信する
Unknown (てまり)
2013-06-27 21:02:48
わぁ~ ばんちゃん怖いお顔です
実は 家にもばんちゃんと同じキジ猫がいたのですよ
公園にいたのを娘が連れてきたのですが 2年前に
星になりました
その子がなぜが 命を救ってくれた娘をみると
一枚目のような怖い~顔をして飛びかかるので
娘はいつも目を合わせないようにしてました(笑)
私にはデレデレのゴロゴロなのに。。
どうしてでしょうね
自分より下だと思っているのでしょうかね?
近くでしたら ばんちゃんに時々合宿にきて
もらいたいくらい 懐かしい怖い顔です(笑)
返信する
てまりさん (ちまちま)
2013-06-27 23:57:34
なぜでしょうかね~?
お嬢さんはいわば縁結びの神様なのに…。
猫って不思議ですね~
お嬢さんは兄弟のような遊び相手のように思っていたのでしょうか?
それとも、ママと仲良しのお嬢さんにヤキモチ焼いていたのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。