ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

コチコチベッド

2013-06-28 22:52:27 | ばんり

なぜかちまばん揃って猫ベッドを使ってくれません。
使うときも、お昼寝の時にちょびっと使うだけ…。
色々な素材の色々な形を試してみたけど、今のところ当たりナシ^^;

ふかふかがダメならこれでどうだっ!




プラスチック製のコチコチベッドだ!




『う~~いまいち~』

ええっっ、ばんちゃんもだめなの?
ちまたんなんてもっとダメじゃん!


うちは部屋中コルクマットを敷き詰めているせいか、
猫達はそこらじゅうでゴロゴロしています……。


チョット欲しい『ねこちぐら』。
かわいいよね~~^^




高価なものは怖くて買えません……。
使ってくれなかったらどうしよう…って…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちぐら (さいか)
2013-07-01 10:43:14
欲しいですよね^^ねこちぐら。
私もネットでずい分調べました。
買えないなら編もう!とも思ったけど…
材料も手に入れにくく、半ばあきらめ状態で現在に至るです^^;
”ねころん”って商品も狙ってるんだけど…
なかなか主人からOKが出なくて買えません。
今だにダンボールハウスに手作りクッションです^^;
返信する
さいかさん (ちまちま)
2013-07-01 20:38:58
ねころんも可愛いですよね~^^
ちまたんが入ってくれる気がしないんですが…、
ばんちゃんもへそ天でそこらじゅうゴロゴロしてるし…。
手作りクッション、ステキじゃないですか~
さいかさん、手芸や洋裁がお上手そうでうらやましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。