ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

野次馬(猫)!

2012-07-01 21:37:50 | 日記

とうとう炊飯ジャーが壊れてしまった……。
先週一週間、炊き立てなのにおこげが出来たり、炊きムラがあったり、
炊き上がりのお知らせメロディーが超~音痴になったり(笑)

今日買いに行って参りました。ご飯炊けないと厳しいですから…。

最近の炊飯ジャーは、機能が豊富で選ぶのに苦労しました^^;
本当は蒸気が出ないタイプが欲しかったのですが、
「冷蔵庫買えるじゃん!」というプライスで断念しました。
高額な商品も多くてビックリです。
結局ほどほどの物を。以前のよりは美味しく炊けるはずと期待して(笑)


家に持ち運ぶと、さっそく野次猫が登場~。



『これなに?検査、検査。』


中を出すとさらに検査を進めます。




『小さくて入れないね~』


本当だね、釜猫を見たかったな~。

結局ちまたんは、段ボールの方をご希望でした。




『ちまには、ちょっと大きいなぁ』


みちみちが好きなのね?我慢して遊びましょ。




『はいーーっ!』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。