ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

寝ぼけてるよ、ちまたん

2013-06-22 07:03:35 | ちまばん

最近、ちまたんのばんちゃんから逃げまくる行動が多くなっています。
ばんちゃんが、やたらとちまたんにまたがり、噛みつく事が多かった…。
一番ヒーーッな時は、仰向けのちまたんにガッチリ噛みつき、
そのまま頭をブンブン振っていた時…。
サバンナで見かける、野生の王国的な…、
ちまたんの毛が舞い、
ばんちゃんのツメと口元にもちまたんの白いフカフカが……。
ばんちゃん、ここは日本の賃貸住宅ですから…。

そんな事が何度もあったので、
ちまたんはとにかくばんちゃんから離れようとします。

しかし、ちまたんにも隙がある時が……。


へそ天状態のちまたん、ちょっと寝ぼけてばんちゃんがいてもそのまま。


あっ、気がついちゃったかな~


ちょっとずつばんちゃんが距離を詰めていきます。


ぼーーっとしてたのに今さら気が付くちまたん。


あわてて離れた。



もーー、2人ともヨロシクお願いしますよ~。
ベタベタしろとは言わないけどさー、
ひたすらチョッカイ出すとか、ひたすら逃げるとかやめよーよ。
毛繕いしたり、一緒に寝たり、たまには鼻チューするじゃん……。
たのみますよ~~^^;


※本日の画像、天井近くで暗い上、猫の動きが激しくてブレブレです…。
 ご了承ください……^^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。