ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

リメイク手伝ったよ

2013-08-17 20:03:29 | ちまばん

『ぼくのこと、知ってほしいな!』

可愛い、優しい「ちびのしん」君。
みんなお話聞いてあげてね。



『ぼくちびのしん』→http://yadachiy.exblog.jp/


            


お休み中にホームセンターにGO!
長~い爪とぎを新調しようとしたのに、なんと工場で廃版ですって~(T_T)
PV商品で、安くて丈夫だったのに…また探さないとです…。

その時に一緒に購入したのが、壁にも貼れるデコシール。

おじいちゃんの家からちぃちゃんの元へやってきた、
良い品だけど、ちょっと地味な整理ダンス。
これを可愛くできないかな~。


まずは、ホコリをきちんとはらって、



『ちまも手伝う!』
『おれも~~!』



『ちぃちゃん、ここもちゃんとね!』





ペタペタと貼るだけで、可愛い小鳥が出現。





カッティングシートだと取っ手を一度外したりと手間がかかりますが、
これは、ダイカットシールのようになっているので、
超お手軽、簡単!^^
最近の大型ホームセンターはおもちゃ箱のように色々な物があって、
一日中楽しめますね~^^



 おまけ 



わが町は、セミ・セミ・セミ!
一晩中鳴いております……。
時折、外階段やベランダにも…。昆虫苦手な私には恐怖でなりません…^^;
でも、猫にとってはね!





またセミがベランダに来ないかと、じっと待っていたばんちゃん。
待ちくたびれて、そのまま寝ちゃいました(笑)
かわいいな~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。