極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

なのに、千輝くんが甘すぎる。(2023)98分

2024-01-29 21:32:28 | 日本映画(DVD・TV)





 人生初の告白で玉砕してしまった高校2年生の如月真綾。落ち込んでいた彼女の前に陸上部のエースで、学校一のイケメンなのに誰に対しても塩対応の男子・千輝彗が現れ、“片想いごっこ”を提案する。絶対に好きにならないことが条件だったのに、千輝くんが優しくて甘すぎるせいでどんどん好きになってしまう真綾。しかも、そんな2人の秘密の関係を、真綾に秘かな想いを寄せるクラスメイトの手塚に知られてしまうのだったが…。


 WOWOW ★★★


 ラブコメ好きなんです(笑)

ヒロイン役の畑芽育(はためい と読みます)は、一歳くらいからこの業界で活躍している大ベテランですが、松潤主演のドラマで香川照之の娘役が印象的ですが、最近では「たとえあなたを忘れても」で準主役級を演じていましたね。
 千輝くんを演じた高橋恭平クンについては・・・よく知りません(爆)
ただ、この数年「大河ドラマ」2作品に出演している板垣李光人をすごくもったいない使い方をしてるなぁ(笑)

 そそ、松竹系映画館で幕間の注意呼びかけで、めちゃよく見た中島瑠菜(松竹シンデレラガール)を女優として初めてみました。

 お話の内容については。。。
まだ原作が連載中らしいので(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けまでバス停で (2022... | トップ | 昨年の映画業界について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本映画(DVD・TV)」カテゴリの最新記事