極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

久々に2本

2022-02-27 17:09:28 | 日常日記
 
 今日は久々に「ナイル殺人事件」「ドリームプラン」の2本、観に行きました。その感想はまた明日以降にでも・・・いかんせんネタがないもんで(笑)



 お昼は「ミツヤ」のテラス席でミックスサンドを。ここでは喫煙できるんです。少々寒くっても喫煙が大事です。




 実家の河津桜も随分咲き始めました。




 メジロが蜜を吸いに来てました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二単衣を着た悪魔 (2019... | トップ | ナイル殺人事件 (2020)DEA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事