極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

生野コリアタウン

2011-08-13 11:47:13 | 大阪&兵庫

 さてさて今日から私もお盆休み・・・って行っても4日しか無いんだけどね(笑)多くの中小企業は13日~16日ってパターンが多いでしょうね。

 昨夜は12時前に寝たせいか、今朝は4時過ぎにぱっと目が覚めて、そのままだらだら起きてました(笑)6時過ぎにはみんな起こして、7時過ぎには一心寺さんへ・・・





 しかし、7時半頃ではすでに一心寺さんの最寄りの駐車場は全て満車(笑)さすがお盆です。嫁のじっちゃんばっちゃんの「お骨仏」をお参りした後、ファミレスでモーニングを食べ、その後に向かったのが、生野区桃谷みゆき通りの生野コリアタウンです。私はこの近辺に週に3度は来るのですが、ここを歩くのは初めてです。





 ちょうど9時過ぎだったかな?まだまだ人通りは少ないのですが、お店は殆ど開いていました。








 チマチョゴリのウエディングドレス





 韓流スターのグッズ屋さん





 ちょっと怪しいなんでも屋さん(笑)







 肉屋さんとキムチ屋さんをひやかして・・・って、今日のお昼は焼肉です(笑)


 7時に家を出て、帰ってきたのは10時半でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の匙  中勘助  角川文庫 | トップ | トランスフォーマー/ダーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪&兵庫」カテゴリの最新記事