極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

早速買ってるし(笑)

2017-03-03 18:40:11 | ・・……(-。-) ボソッ

 私も決してきらいじゃないので。。。

 っていうか、1985年の紙婚式の時に義父から「お祝いに何ほしい?」って言われて。。。


 夫婦揃って「ファミコン!」なんて(爆)

 で、阪神百貨店でファミコン本体を買ってもらいました(笑)


 まあ、今思えばまだ25歳になる前の二人だもん。。。おこちゃまだよね(笑)

 
 


 その後も任天堂のハードはほとんど買ってますし、その後は娘が引き継いでますし(笑)


 で・・・確かに私は現在もスマホのアプリゲームはやってますし、3DSも「桃鉄」の新作を買ってますので、もちろんきらいじゃないわけで(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七分咲き? | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事