サラ日記

結婚記念日

こんにちは!
サラです。

今日も暑いですね~
暑いのにコーンスープを先ほどのみましたら・・・
ますます暑くって大変!!・・笑!

さて、今日のタイトルは

☆結婚記念日

です。

6月9日が結婚記念日なんです。

毎年記念日なのでどこかで食事をしています。

昨日の夜二人なのであるホテルで会席料理を予約していて、いってきました。

楽しみにしていたのでおなかを目一杯すかせていった私です。

会席なので少しづつだされるでしょ。

でも、

おいしいものでさっさと食べてしまう私でした・・・笑!

>ゆっくり味わって食べなさいよ~

と主人に言われても、おいしいのでさっさと食べる私。

全部で10品くらいありました。

前半はピッチが早かったのですが、さすがに後半はゆっくり・・・・。

とにかくおなか一杯になりました。

主人はお料理好きなので話題はもっぱら、お料理のことばかり。

どんな風につくっているのか?とかね。

おいしかったのを2品くらいチャレンジしてみることにしました。

明日はちょっと私がチャレンジしてみます。

揚げ出し豆腐にあんかけをするのです。

大体の感じで作ってみたいと思います。

おいしいものを食べると本当に幸せ気分になるものですね。

昨日はそんな気分一杯で帰ってきました。

来年はどんなだろ~

楽しみです!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事