サラ日記

パソコンとスマホ






おはようございます!
サラです。



今日も晴れました~。
気持ちのいい朝です。
しかも暖かいですね。
今暖房付けてませんよ。
嬉しい事です。



さて、先日の事ですが、パソコンがフリーズしてしまい動かなくなりました。
それで仕方ないので、スマホでのブログの投稿となりました。
その際にスマホに慣れていないせいかなかなか文章も出てこず、苦をして書きました。
出来た文章もいまいちでした。
私の場合はやはり投稿はパソコンの方がいいようです。
ゆっくりした気分で書けるからです。

それでもパソコンはなんとかなおりました。
その嬉しかった事!
買い替えなければいけないかな…と不安に思っていましたからね。

日常で毎日の様にパソコンを開く現代は、無ければならないものになっているんですね。
かなり依存をしてる生活になっているようです。
今度購入するときは自分の貯金になるかも!
それはもったいなーい笑!
ほんと大事に使っていかないと…とつくづく思った次第です。





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
takusanさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!

私がスマホで書いた記事は
☆若かりし頃
です。
全部スマホです。
そのためブログには左よりの文章になっています。

先日はほんと焦りました~。
動くものが動かないとダメです・・・。
ほんとにパソコンもスマホもサクサクと動いてほしいですよね。大事に使わないとね♪
サラ
モカさん。
おはようございます。
コメントありがとうございました。

パソコンなおってよかったです。
一時どうなるかなとおもいましたが・・・。

パソコンでラインもできるんですね。
私もやってみたいです~。
どうするんでしょうか?
takusan
サラさんがスマホで書かれた文章ってどれだろう?
毎日見てますが、どれも素敵に書けてますよ。

それにしても、フリーズしたら焦りますね。
私はスマホのほうがiPhoneセブンで古いんですよ。
まだまだ持ってくれよって祈りながら使ってます。
netaro3532netaro
★~こんばんは~☆
パソコンの御機嫌が直ってよかったですね。
ブログを書くには スマホより パソコンの方が  いいですね。
ラインもパソコンを使うことがあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事