サラ日記

息子からの連絡

おはようございます!
サラです。

今日もお天気は晴れ~~
気温がかなり上がるそうですね
ここは朝夕寒いところなので日中服装を取り換えなくてはならないこともあります。
今日はTシャツにカーディガンを羽織っていますが、これを脱いだり来たりして調整をしてます。
暖かい日はうれしいですね^^

さて、今日のタイトルは

☆息子からの連絡

です。

昨日息子から久しぶりにラインが来ました。

6月上旬に帰省したいとのこと。

久しぶりに帰省にとてもうれしい気分になりました。

人がお休みの時(連休など)は仕事が忙しくなかなかお盆お正月に帰省できなかったのです。

6月と7月と仕事が忙しく、上旬にしか暇が取れないとのこと。

私達の受け入れ態勢を気にしていましたが、なにはともわれOKですよね~

久しぶりなんですから!

まだ決定をしたわけではないのですが、やはり帰ってきてほしい一心でおります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事