サラ日記

おばあちゃんになった日





おはようございます!
サラです。



今日はお天気いいですね。
日が差しています。
でも外はまだ寒いのでしょうね。
いつも外出するときの上着で悩みます。
春のコートではこの辺はまだまだ寒いんですよね。
今日は薄めのダウンでいいかな。




さて、さて!
昨日の夕方息子から

>子供が生まれた!

とのラインが入りました。
とても嬉しい瞬間でした!
待ちに待った瞬間!!

すぐさま動画や写真のラインがきて
赤ちゃんは3000g以上のとても大きな男の子でした。

その後、主人と息子と私の3人で、グループライン。
電話でもしばらく話をしていましたよ。

息子に

>赤ちゃんの生まれた瞬間・・・感動して泣いた?

と聞くと

>全く実感がない・・・なくどころじゃないよ・・・。

といっていました~笑。
少しづつ感動が広がるんだろうと思っています。

名前も二つの候補を上げていたようですが、赤ちゃんの顔を見てすぐに決めたようです。
意味もちゃんとあり…なかなかりりしい素敵な名前でしたよ。

電話を切って私はしばらく動画や写真をまじまじと見ていました。
かわいらしく。。。赤ちゃんていいですね。
皆に笑いをくれ、和やかにしてくれます。

昨日は私がはじめてお祖母ちゃんになった日でした♪



▼コメント欄アップしました~よろしくお願いいたします。



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
Aちゃん、
コメントありがとうございます。

本と3月6日は孫の誕生日とともに、私が初めておばあちゃんになった日となりました。記念の日ですね~♪
とても嬉しいです。
楽しみが本当にまた一つ増えましたよ。
サラ
takusanさん、
コメントありがとうございます。

本当に初孫にありがとう・・・といいたいです。
takusanさんのところも早くお孫さんできるといいですね。
楽しみですね~。
おじいちゃんになるんですよ~笑♫
Aちゃん
お孫ちゃんの誕生、おめでとうございます。
嬉しい「おばあちゃんになった日」ですね。
楽しみが一つ増えた日でもありますね。
おめでとうございます。
takusan
おおーー!おめでとうございます!
よかったですね。
私もここ数年のうちにはおじいちゃんになるだろうと思います。楽しみです。
とっても嬉しいお知らせ、読んでいて幸せな気持ちになりました。
どうもありがとうございました。
サラ
kazu0305_2007さん、
コメントありがとうございます。

ほんと小さい時はあっという間ですよね。可愛いので折を見て会いに行きたいです。
ありがとうございました。
kazu0305_2007
お孫さんの誕生に思わずこちらまで嬉しくなって幸せを分けていただいた気分です。
小さな時はあっという間です。子供と違って孫はとにかく可愛い❤️❤️❤️
おめでとうございます㊗️
サラ
fismmko1さん、
コメントありがとうございます。

初孫です!
とてもかわいらしく写真ばかりずっと見ています~笑。
友達が孫が生まれると写真ばかり見てるっていってましたが、
その気持ち今はじめてわかります~笑。
fjsmmk01
初孫?ですね
おめでとうございます
おばあちゃま
サラ
tanpopo202246さん。
コメントありがとうございます。

そうなんです。とうとうお祖母ちゃんになってしまいました!
とても嬉しいです~♪

これから楽しみ増えそうですね。
何かにつけて上京しそうです~。
自分の子供でさえ嬉しいのに孫の成長となるとどんなものでしょう!いろいろな幸せを呼び込んでくれるのでしょうね。
tanpopo202246
サラさん、初孫ちゃんお誕生おめでとう
ございます。✨✨
「おばあちゃんになった日」
素敵なタイトル🩷に、あっもしかして
と思いました。

これからますます楽しみが
増えますね🥰
おばあちゃま業も増えますね💕
子どもの成長を見る幸福、
これ以上のものはありませんから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事