サラ日記

桜の季節



(画像はお借りしたものです)




こんにちは!
サラです。



今日はとても晴れましたね。
気持ちよく、上着を脱いでお散歩をしました。
途中、子供達のPTAで一緒だった方に偶然に会い公園で少しおしゃべり。
痩せてスタイルがなにやらよくなっていましたよ。
いいですね~。


さて、そんな中この辺もやっと桜が開花したようで、近所の桜を見がてら散歩をしたのですが、
今一でした・・・。



もう少しかな・・・。

15日に千秋公園のお花見に行こうと主人と話をしています。
だいたい毎年行っているのですが、見事ですよ~。
いってきたらお写真アップしますね♪

桜はいいですよね。
春の訪れを感じさせてくれます。
夜桜なども気分がもりあがりますよね。
気候もほんわり暖かく過ごしいいです。

そんな桜の季節・・・・これから十分に満喫したいと思います♪





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事