サラ日記

配偶者

こんにちは!
サラです。

今日は朝から暑いです。
でもエアコンをつ買わずに省エネでがんばっています。
蝉の声などもきこえてきてますよ~~
すっかり夏ですね!

さて、今日のタイトルは

☆配偶者

です。

このことについては永遠のテーマなので何度も書いてきました。

配偶者はあなたに忍耐を学ばせてくれるパートナーなのです。
どれだけのことをまなばせて暮れるのかがポイントとなります。

本当に忍耐はありますね。
でもその忍耐も経験のひとつでしょうから、ここちのいいときもあります。

どんなことを学びとしてあるでしょうか。

子育てのこと
両家のこと

その他いろいろありますよね。

何を経験してるかというと、やはり細かく言うと
生活でしょうね。

家事・・仕事など。

家事は大変な仕事だとずっとおもってきました。
わたしにとってはとても忍耐を要するものです。
でも結婚と同時に自分でできることは自分でする!
と決めて今まで夫と一緒に家庭を気付いてきました。

どれだけの経験をしたことでしょう。
これからももっともっといろいろな経験がやってくることでしょう。

☆忍耐

をして魂磨きをしていきたいと思います。
主人とともに。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事