サラ日記

顔合わせ会2

おはようございます!
サラです。

今日のお天気は雨。
今日はゆっくりと過ごそうと思っています。
週末・・とても疲れました。
体調にも異変がありまして、疲労なんだとおもいます。

さて、先日両家の

☆顔合わせ会

がキャッスルホテルにてありました。

懐石料理だったのですがとてもお部屋の雰囲気といい。食事といい・・よかったです。

相手方は弟さんまでいらしてくれて7人和やかに過ごすことができました。

娘の彼氏はこの会のため連休明けてからとても緊張をしていたそうです。

そうですよね~初の顔合わせですからね。

みんな緊張の中で会は進みましたが、両家の父親同士が一番お酒が入って盛り上がっておりました・・・笑

娘は会の主らしく薄ーい紫の品のいいワンピースを着てきておりました。

とても似合っててよかったです。若いといいですね…何でも似合います・・笑

食事の方もとてもおいしく私などはお話もそぞろにパクパク進んでしまいました・・笑

たくさんのお話をして盛り上がり、最後は集合写真でおわりました。

みんないい顔をして移っていましたよ^^

まずは顔合わせ会なんとか終わりました。ほっとすると同時にとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事