サラ日記

ランチ♪

こんにちは!
サラです

今日はお天気わるいですねー
2時ころからまっくらになってきて・・・
冬は本当にいやです。

さて今日のタイトルは

☆ランチ♪

です。

昨日久しぶりに親友から連絡があり二人でランチをしてきました。

本当に久しぶりだったのでうれしかったです。

行ったお店も始めて入った割にはおいしくて・・ケーキまでたべちゃいました!

友達は手のきくひとで何でもするのです。

トールから手芸ひととおり・・・

子供たちにつくってあげるんですって。

まだ小さなお子さんもいるので大変なのですがかわいいみたいです。

私なんか子育てがらはなれてきままなのに

子供が要るってことはやはり幸せであることを彼女からおそわりました。

とてもいつくしんでそだてているのが良くわかります。

いいお母さんをしてるみたいでした。

私はというとゴスペルづけになってしまって・・・

今日も朝から歌っていましたがたった一つの曲が歌えずに。。躍起になっているところです。

むずかし~

☆Hark!

という曲です。

みなさんよくしっているとおもいます。

う~~~~

がんばらないと・・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事