サラ日記

ヨガ2

今日はヨガの日でした。先ほど帰ってきたのですが、久しぶりにさんたちがいったら先生をはじめ生徒さんたちが、心配をしてくれてました。主人の手術の話をしてこれからもよろしく・・・と私は挨拶をしました。久しぶりなのでヨガそのものは痛かった~~。体がまた固くなっていてポーズをとるのに大変でしたよ。最後に先生が
>また少しお茶にしましょう!
といい、お茶会を少ししました。楽しかったです。体もほぐし口もほぐして・・笑。
でも体は固いので毎日ストレッチをしなくてはなりませんね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事