サラ日記

ウォーキングショッピング

こんにちは!
サラです。

今日はとってもあったかいですね。
まるで春が来たようです。
この陽気もったいないので今日はショッピングに行ってきました。

☆ウォーキングショッピング

をしてきたのです・・・。

つかれた~!
1時間くらい歩き詰めでした・・・。

最近体力がないのをかんじています。

それでも春物をくまなくみてあるきました。

結局なにもかわなかったのですが、

食器を2つほど買ってきました。

有田焼の食器を・・・娘が遊びに来たとき用のものです。

昨日から主人が不在で一人ですごしていますが、

昨日も今日もよく歩いています・・・笑!

このよ陽気にさそわれて・・・。

何もしないで歩いているのはきつく感じますが、この

☆ウォーキングショッピング

はとてもいいですね!

楽しみながら歩けます。

暖かい日はなるべくお散歩をしたいものですね☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事