サラ日記

温泉

こんにちは!
サラです。

今日は朝から雨で大雨注意報がだされていました。
川の氾濫などいろいろな被害もでているようです。
怖いですね。
いつ自分のみにかかってくるかわかりません。
気を付けていきましょう!

さて、先日のお休みに主人と近くの温泉(銭湯みたいなところ)にいってきました。
冬に大雪で自分の家のお風呂に入れなくなったときにそこの温泉のチケットをたくさんかっていたのです。
それで早く消化した方がいいということでいってきました。

いつも混んでいるのにあまりその日はこんでませんでした。
久しぶりにゆっくりした気分で入れました~気持ちよかった~~笑!
ちょっと貧血気味なのであまりあちこちはいらずに熱いお湯とぬるいお湯をいったりきたりしてました。
そんなに長湯もせずにさっさとあがりました。

上がって、用意されていた冷たいお水をのみました~おいしい!
しばらく待っていると主人も上がってきたので夕飯前の夕方でしたのでさっさと帰りました。

その日はギョーザとチャーハンなど中華風なものを作っていってましたので、家に帰って即お腹がとてもすいてて食べました。それもいつもよりおいしく感じました!

温泉・・いいことづくめですね。
まだまだチケット残っていますので行きたいと思います~笑!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事