サラ日記

トールペイント

こんにちは!
サラです。

今日はとても暑いですね。
もうすっかり夏ってかんじです。
もう梅雨はあけたのでしょうか。
来週からは本当に暑い日がつづきそうですよ。
暑いの苦手です・・・。

さて、昨日はトールペイントの日でした。
前から書いてたものがついぞできあがりました!
嬉しかったです。
と同時にすっきりしました~笑。
なぜかというとそのものが苦手な技法だったからです。
技法というよりお絵かきみたいなかんじ・・・。
簡単といえば簡単・・・でもこれがまた難しい~笑!
苦をして神経を集中して描いただけにできた瞬間はとてもすっきりして嬉しかったんです。

これを玄関ポーチに飾ろうと思います。
少し可愛すぎるのですが~フクロウさんが4匹もいますもの~・・。
フクロウとは幸福を呼び寄せるといいますね。
それで先生フクロウを選んだのだそうですが。
幸せが我が家にも来るといいですね♪
願っています♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事