サラ日記

アセンッション

こんにちは!
サラです。

今日のお天気は曇り空。
昨日とは打って変わって少しお部屋の中が暗いかんじです。
早く雪が解けて春にならないかしら・・・・。

さて今日のタイトルは

☆アセンション

です。

皆さん・・アセンションなんて・・・

なんて思っている方たくさんいらっしゃるでしょうね。

けれどもアセンションはもうはじまっているんですよ。

3次元から5次元にシフトするといいます。

これはすべてがかわってしまうわけでもなくこわがることはないものです。

あなたの波動をあげてください。

するとこの現世において3次元から5次元にシフトできます。

かなりここちよくすごせるはずです。

何かk話によりますと今のこのアセンションの時期が終わりますと今年の12月に何かがもしかしたら起こるかもしれないというお話をよくききます。

その後のことはわたしにもわかりませんが、

いずれ、今アセンションをするべき努力をしてみることです。

必ず良い方向にすすむはずです。

何回も書きましたが実は私も大きなカルマがありました。

実家と疎遠だったのです。

しかしあることをきっかけにする~とそのこだわりが消えて、実家とはいまなかよくできすようになりました。

今日も父母が遊びに来る予定です。

本当にいやだった両親とこんなに仲良くできるようになったことに感謝をしなくてはなりません。

それと後は自分の病気ですね。

これもカルマのひとつとおもっています。

ちゃんと向き合って、無理をせずに楽しくできるよういろいろと工夫をしています。

アセンションのはりつけといったものはそういったものです。

天災もありますが、周囲とどれくらい仲良く和やかに安心をしてくらせるかということです。

アセンションを皆、恐いものではないということを良く知って、波動をあげることにしゅうちゅうしてみてください。


ほのぼのと暖かくなるユートピアをめざして!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事