サラ日記

感じたままの表現

ブログについて最近気づいたことがあります。
自分はどんな風に書いてみたいか~を考えました。
すると本当は人目や結果を気にせずに、感じたままの表現をしたい~ということ。
これが浮かび上がってきました。

今まではアクセス数をきにしたりしていましたが、
そうではなく、ただただ自分の思いの丈をかければいい・・・それを思い書き始めたらとても楽になり
楽しく書けるようになりました。

不思議な事なのですが、それがわかったとたんするするとタイトルがでてくるんですね。
これはとても良い気づきだと思いました。

ここの所ブログに向かうのが楽しいです~笑!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事