サラ日記

夫の主婦業について

主人が退職して4か月目にはいりました。
随分家事を手伝ってくれるようになりました。
布団を干したり、タオルケット類を洗ってくれたり、窓ふきをやってくれたり・・・
もちろん夕飯も作ってくれます。
主人は苦ではない・・・といってやってくれてるのですが、
余りにも頑張るもので私としてはちょっと主婦業をとられた気分になることが最近よくあります。
本当はとても助かり感謝をするべきことなのですが、何をやっても完璧にこなす主人に疲れてしまうことがあります。
家に主婦は二人いらない~と昔から言ったものですが、その通りだと思います。
でもでもやはり感謝をするべきですよね。
贅沢なお話ですか?

私は甘えてその分自分の好きな事をしていていいと思いますか?
主人はそれでよいといってくれるのですが・・・・・。
複雑気分のこの頃です~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事