サラ日記

遅い母の日

こんにちは!
サラです。

今日は曇っていますね。
午後から雨がこぼれてくるそうです。
でもとても暖かいので今お部屋の喚起をしています。
とても風が入ってきて気持ちいいですね。

さて、今日のタイトルは

☆遅い母の日

です。

昨日娘と娘婿からの母の日のプレゼントが送られてきました。

>遅くなったけれど・・・

と。

プレゼントはゼリーでした。とてもきれいなゼリーで食べるのがもったいない感じでした。

そして一通の封筒があったので開けてみると、二人からのメッセがかかれていました。

いつもは娘からだけでしたが、今年は結婚したので二人からのものです。

メッセは二人それぞれの手書きのものであり。。。とても心打たれました!

今はラインとかメールの時代で手書きというのは本当にうれしいものです。

内容もとてもいいもので

私は読むなり涙がこぼれてきました。

二人で仲良く頑張っていることがわかり、ほっともしました。

遅い母の日の出来事でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事