サラ日記

紅葉

こんにちは!
サラです。

今日のお天気はあまりよくないですね。
今は曇っているけれど今にも雨がこぼれてきそうです。
そして今日も寒いですね。

さて、昨日の日曜日は主人と紅葉絵を見に田沢までいってきました。
お天気も良く最高の秋晴れでした。
せっかくいったのですが紅葉はまだまだでした。
若干変わっただけ・・・・。

でもダムにいってきました。
ダムの水は瑠璃色でとてもきれいなグリーンでした。
思わず写真を何枚もとりました。
ダムの資料館などもあったので入って見学をしました。

その景色は美しく心を癒してくれるものでした。

癒されたところでお昼になったので、手作り弁当を開きました。
家にあったもので作ったお弁当とおむすびでしたが外で食べるのは格別においしかったです。

そんなこんなで朝早く出たので家に帰ってきたのは2時ころでした。
疲れて二人で少しお昼寝をして終わりました♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事