春夏秋冬

1年中アウトドア
あちこちと楽しんでます

忘れんぼカフェ のど自慢 190113

2019-01-13 17:10:09 | 日記

那珂川市 ねむの木 地域交流スペースで毎月第2日曜日に開催されてる。

時々、特技披露のところで歌っていますが、今月の1月初めては、のど自慢大会です。

17名の申し込みがあってました。私もいつもの仲間と歌いました。

Sさんはみごと1位でした。私は3位でたくさんのご褒美を頂きました。
 楽しく歌っています。賞品のフンドーキンの福袋です




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう! (bien)
2019-01-14 12:37:46
元気そうな姿で安心!!
3位ってすごいやん(^^♪
返信する
ナマステ! (pyonmama)
2019-01-15 10:18:13
本当に、嬉しかったです。3位って。
biちゃんも、いろいろ楽しんでいますね。
朝夕と。一人で天神。私も月2回程天神行ってますが
日曜日など若者が多いね。
返信する
元気で良かった (アマチャン)
2019-01-16 23:49:34
新年おめでとう。
元気に少しずつ活動されてるようですね。
昨日、ミリカでね、oさんはどうされてますか?って話題だった。あの元気な声を聞きたいって。
2月から新スケジュール出てるよ。異動もあるしね。気が向いたらお出掛けください。
返信する

コメントを投稿