春夏秋冬

1年中アウトドア
あちこちと楽しんでます

秋の能古の島 コスモス 111020

2011-10-27 08:42:26 | 日記

姪浜、能古の島渡船場から10分 いい船旅気分で能古の島に着きます。
今は、コスモスが見ごろです。遅咲きエリアもあって、まだまだ見れます。
    
博多湾に浮かぶ絶好の島。 季節によって花が変化します。秋はコスモスです。
もうすぐ、スイセンに植え替えられます。春はポピーと菜の花。いつ来ても最高!

   
                             これは、我が家のシュウメイギクです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は残念 ()
2011-11-01 10:16:11
能古の島、行く計画してた日が大雨で中止しました。来年こそは行くつもりです。
防府の家でシュウメイ菊沢山咲いてたのですが・・葉がきたなかったです。手入れしてないから仕方ないです。
返信する
来年は! (onomama)
2011-11-07 09:40:26
近くていいとこよね。
来年はご一緒しましょうよ。
コスモスと潮風に逢いに。
返信する

コメントを投稿