春夏秋冬

1年中アウトドア
あちこちと楽しんでます

ハッピイバースデイ100612

2010-06-13 11:40:44 | 日記
誕生日に大好きなフルーツを頂きました。
フルーツ好きの私。もうたまりません。ありがとうね。


なかなか口に入らない、マンゴー最高に甘くておいしかったよ。
ありがとう。


これも、別便でプレゼント。ありがとう。フルーツには目がない私!最高。

パパイヤだ。普段は見るだけ、今日は、特別です
丁度食べごろでしたよ。


お友達から、うれしいメールを頂きました。
いくつになっても、幼友達はいいですね。
昔の語らいが泉のごとく続きます。ずーと、いつまでも。
ありがとうございました。うれしい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (bien)
2010-06-14 08:33:22
フルーツ三昧でよかったね
楽しい1年になりますように
返信する

コメントを投稿