晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

年末に「七高山巡り」

2009年12月27日 | 
長崎では正月に烽火山をはじめ市内近郊の七山を巡る「七高山巡り」という慣わしがあります。それを年末にやってしまおうと福岡や佐賀から山仲間が集まりました。龍馬像前でずらりと並んだ龍馬ポーズ、決まったね!
(画像はタクさんより頂きました)

新しい年が皆様にとって良き年となりますように

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったです (かず)
2009-12-30 00:49:29
皆さん健脚で涼しい顔して歩かれる姿が驚きでした。
長崎はとてもよい街ですね。また行きたくなりました。
bambooさんとやっとお会いできて、嬉しく楽しい山歩きでした。
またご一緒できる機会がありますように
よいお年をお迎え下さい。
返信する
私も (bamboo)
2009-12-30 12:24:23
お会いできて良かったですよ
姉妹で登れるなんて素敵!私にも7歳違いの妹がいますが、鹿児島に住んでいるので叶わぬこと・・・。
かずさんは初対面でも、羨ましいほど底抜けに明るくて場を和ませてくれる女性でしたね
来年も山で是非お会いしましょうね。お姉さまにもよろしく
返信する
よいお年を (yan)
2009-12-30 21:55:22
こんばんわ。

bambooさん、今年もお付合い下さいまして有難

うございました。 おかげさまで素

晴らしい1年でございました。来年もどうぞよろ

しくお願い致します。

来る平成22年がbambooさん及びご家族様にとり

まして、よき年でありますようお祈り致しています。

「七高山巡り」登山 お疲れ様でした。みなさん

楽しかったようで、なによりでしたね。

数名の方とはご一緒させて頂いたことがありま

すので、なつかしく拝見いたしています。




返信する
yanさんこそ (bamboo)
2009-12-31 20:58:35
私の拙いブログにいつも丁寧なコメントを下さり感謝しております。
御家族賑やかに新しい年を迎えられたことでしょう!
来年もどうぞよろしくお願いします。よりたくさん山を御一緒できますように・・・
返信する
新年おめでとうございます。 (リンドウ)
2010-01-01 21:05:07
いーさん、いますね。
GENさんに誘われた仰烏帽子でご一緒した事があります。
bambooさん
今年、阿蘇に来られたら山をご一緒しましょうね。
返信する
こっそり教えて下さいませんか? (bamboo)
2010-01-01 22:26:07
お顔と名前を合致して覚えておきたいので、いーさんがどの列の何番目にいらっしゃるのかを、お暇な時にメッセージで送ってもらえれば助かります。
よろしくお願いいたします
返信する
りんどうさんありがとう (bamboo)
2010-01-04 12:09:48
いーさんのブログアドレスをありがとうございました

右サイドバー真ん中あたりに「メッセージを送る」があるんですが。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。