晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、可愛い♪ (宵乃)
2015-05-22 14:02:17
なんだかムーミンとかニョロニョロが出てきそうです(笑)
キノコって不思議な魅力がありますよね~。

ところで、今月もブログDEロードショーを開催します。
作品は「リベリオン」で、匿名の方からリクエスト頂きました。
ひたすらカッコいい(だけの)”ガン=カタ”アクションを楽しんでほしいとのことです。
開催期間は5月29日(金)~31日(日)。
よかったら今月もみなさんと一緒に映画を楽しみましょう♪
返信する
宵乃さんへ (bambo)
2015-05-23 17:21:37
コメントをありがとうございます。
泣ける映画は苦手で先月は失礼しましたが、
今回の「リベリオン」も検索する限り微妙なような・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。