晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさな)
2014-03-06 09:24:38
元気になってよかった。
人と会う機会をなるべく持つといいですね。
でも無理しすぎないでね。
過ぎると疲れるから。

楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました。
返信する
葉書とコメントを有難う (bamboo)
2014-03-06 10:38:14
昨日、福岡へお邪魔して何とか長男の住むマンションを決めてきました。
風が強くて寒かった・・・。
たくさんの新しいスタートに心配が先立ち戸惑って、悩みを生み出している自分に呆れ果てています。
不安症候群みたいな感じです。
そんな中でも、時折りふっと訪れるこんな笑える時に慰められています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。