晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

関東へGO

2013年05月24日 | 
次男が結婚することになり、お相手のご両親へ挨拶がてら週末に上京の予定なので落ち着かないせわしい日々を送っています。彼女のお父様も若い頃山岳部に所属されていたとかで、私たちがその後丹沢へ向かうのを知り、山の格好で気楽にお出で下さいとおっしゃってもらっていますが、何を着て行けば良いのか迷った末に結局通常のスタイルでお会いすることに決めました。息子からは、だからといってこてこての山スタイルでは来ないようにと念押しされる始末。特に親父の格好にはチェックを入れてと頼まれました。
分かっているよそれぐらいは、親なんだからね・・・(笑)

丹沢はちょうど山開きと重なっているようですが、数年前に登った折に早すぎて見れなかったアカヤシオとシロヤシオにやっと逢えます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目出度い出来事ですね。 (リンドウ)
2013-06-05 15:17:15
結婚が決まられたんですか。
それはおめでとうございます。
そのうち、お孫ちゃんも出来ますね。
返信する
白いツツジ? (リンドウ)
2013-06-06 22:18:55
今、百名山で丹沢があり
シロヤシオが出てました。
返信する
ゆっくりと元気に (ばにら)
2013-06-10 22:14:07
清楚な花に、可愛いお嫁さんのイメージをふくらませております。おめでとうございます。                 それにしても災難でしたね。禍福はあざなえる縄のごとしとかいうけど、本当にたいへんでしたね。でもまたすぐにいいことが巡ってきますよ。絶対に!!
キズが治ったら、また一緒に遊んでください。うんと楽しいことしましょう。くれぐれもあせらないでね。骨休めだと思ってください。それではまた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。