晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

ボランティア弁当

2009年10月16日 | 七つ星
 

勿論お客さん優先で届けますが、どんなお味だったのかを確かめるために惣菜を持ち帰ります。
金曜日は自宅に居ながらお呼ばれしたような感じで夕食を頂けるのは最高の幸せです。主婦は作る側専門で料理を作ってもらう機会が少ないから、他所の家庭の味を食べられる喜びがあります。外食でもない、慣れ親しんだ「七つ星」の味はまさに第2のおふくろの味ともいえますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ばにら)
2009-10-22 10:19:57
うまそうな写真に思わず見とれて・・・しまいました。今度作ろうと思いながらほとんど実行できない私です。
いつもきれいなお花を見せてくれてありがとう。昨日はえんぴつの会でした。先生を入れて五人。ちょつと寂しい会でしたが、でも力作が揃っていました。
時々、こちらのことも思い出してくださいね。
返信する
ごめんね・・・ (bamboo)
2009-10-22 13:28:39
先ほど先生から電話があり、力作揃いだったとお聞きしたばかりです。

昨日は早朝5時半から久住へ紅葉登山で、戻ったのが夜9時となりました。えんぴつの会とは思ったのですが、山のお誘いにほいほい出かけてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。