ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

プレゼント

2008-10-31 23:49:25 | Weblog
今日に帰ってきたら、なんとまたまたセナ君からプレゼントが



ブログ1周年記念 抽選会での残念賞のお礼にと、な・なんと!



ゴンの2009年版のカレンダーを作って送ってくれたのです







各月1枚づつ、その月のブログの写真を取り込んで作られてます









まずは 一月 二月 三月 四月 五月 六月



次に








七月 セナ君と一緒の八月 九月 セナ君にバンダナを貰った十月 十一月 十二月



と、なんと素晴らしいプレゼントでしょう



家族全員、感動しました







ここでお礼と返させていただきますが、本当に本当にありがとうございました。



必ず会いに行きますからねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ








 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-01 00:23:48
すごいプレゼントだねゴンちゃん!!
家族全員感動するのもわかります(*^。^*)

エルのカレンダー作ってトイレにでも飾ろうかな(笑)
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-11-01 01:57:23
いいものいただきましたね
もう来年の準備する時期なんですね
年賀状の写真もそろそろかな?

我が家は毎月来月のカレンダー作って張ってます
1年がおわると12枚できます
それじゃ遅いかしら・・・

今日ゴンちゃんのお顔借りました
事後報告ですみません
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-01 10:43:15
あぁ、よかった
ハロウィンに間に合った
カボチャの封筒に入れたので、間に合うかどうかドキドキしてたんです。

勝手にブログの写真、お借りしました。
すみません
各月のブログ写真ってよくわかりましたねぇ
もういい写真がいっぱいだから、
選ぶの大変でしたヨ
返信する
すごいです。 (chaki)
2008-11-01 16:42:26
すごい、すごい!!
こんなに素敵なプレゼント、
よかったねー、ゴン大先生!

抽選会、参加できずに残念でした。
大変だと思いますけれど、
楽しそうでしたね!!
(またやってください…ネ)
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-01 23:29:27
PCをまだまだ上手くこなせてない、私にとったら匠の域ですよー。
本当に感動しましたー!

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-01 23:31:19
えー、そうなんですかー!
スゴイですねぇ。まだPC使いこなせてない私にしたら、senna母さんもタイガママも匠です。

ゴンの顔はいつでもお使いください

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-01 23:32:59
本当にありがとうございました。オトウサンも感動して、ゴンの本当の飼い主にもコピーして送るって言ってます。

あんなことできるなんて、本当にすごいです!!


返信する
chakiさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-01 23:34:20
ホントに嬉しかったですよ!

抽選会結構こちらも楽しんだんで、またやりますよー。そのときはどうぞご参加を。


返信する
Unknown (レオママ)
2008-11-02 10:41:12
うわぁ~ ほんとに素敵なプレゼントだねぇ
これは感動です
写真のピックアップも素晴らしい~
ゴンちゃんらしい写真ばかり
返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-02 22:14:33
そうなんですよー。その月の中のゴンらしい写真を選んでくれたんですよ。

本当に嬉しくって感動しました。

返信する

コメントを投稿