ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

抽選会

2008-10-21 23:49:23 | Weblog
じゃじゃじゃじゃじゃぁ、



お待たせしました!抽選会でございます



まず、クイズの答えです。



正解は・・・・・・・・・「ゴン子」です。



昨日の12月の写真に書いてありましたね。







さて、抽選ですが、方法としましては







数字がかかれたボールをゴン太さんに選んでもらいます。



数字は先着順とさせていただきます




そりでは、始めます!



PICT0001
PICT0001
by 310235
(えらい白い、眩しい画像です。ご了承ください)



早速



緊張してるのか・・・?



気を取り直して、も一度



PICT0003
PICT0003
by 310235



PICT0004
PICT0004
by 310235



いぶきさん おめでとう!!






当選者は初めは1名の予定でしたが、意外と応募者が多かったため、もう1名いってみよう



PICT0008
PICT0008
by 310235



エルちゃん おめでとう!



と、いうことで



いぶきさんとエルちゃんが当選者と決定しました!



商品は・・・お楽しみということで



つまらないウマウマとおもちゃですけど、受け取ってください



ということで、ブログも1年が経ちました。



昨日も沢山のコメント、ブログ訪問ありがとうございました。



これからもかわいいよりも、おもしろ重視のブログで頑張っていきますので、奥様方もついてきてくださいね。







オネェチャンぼかし薄めで、サービスしちゃったよー

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (エルの母さん)
2008-10-22 00:35:49
やったぁ~~~!!
ゴンちゃん、ありがとう(涙)
明朝エルに報告します~(*^。^*)

やっぱり・・ハズレと思った時に当たるとうれしいですねぇ!!

もしかして、ゴンちゃんはエルの事が好き!?
そんな訳ないよね~(爆)
ゴンねぇさん、楽しみに待ってますねぇ(^。^)
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-22 08:56:12
ざんね~んハズレちゃった

でも、でっかい蝶ネクタイしてるゴンちゃん見れたし、ぼかし薄めのオネェチャン見れたし、
抽選会楽しませていただきました

いぶきさん、エルちゃん、おめでとうございま~す
返信する
ありがとうございました。 (8番の真鍋です。)
2008-10-22 13:59:41
抽選会にてゴン太さんに鼻先で弄ばれ残念ながら落選しました、8番真鍋です  抽選会もうドッキドッキで拝見させていただきました。残念ながら落選してしまいましたが無茶苦茶楽しませて頂きました   有難うございました。私はブログは読むばっかりですが、これからも毎日ゴン太通信でゴン太一家さんに出会える事を楽しみにしております  
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-23 04:04:48
おめでとうございまぁす♪

一番端っこのお友達のエルちゃんに当たって、家族全員喜んでます。
多分ゴンと赤い糸で結ばれてるんでしょうねぇ・・・

つまらん物ですがお受け取りください


返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-23 04:07:08
いやー残念です。

でもこれでセナちゃんに当たったら、プレゼントの交換し合ってるみたいですね・・・

返信する
8番の真鍋さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-23 04:09:25
はじめましてー。
このたびはご応募ありがとうございました。

残念な結果でしたが、これからもゴン太をよろしくお願いしますねぇ。

返信する
おもしろ~い (花&プー・ももママ)
2008-10-23 08:08:57
ひさびさに、ブログ拝見しました

きゃほ~

おもしろ~い  ゴンねぇさんのアイデア

私も、やってみるかぁ~?

って、今はまだ無理だけどねぇ~

ゴンちゃん、しあわせねぇ~ 

エルちゃん~ よかったねぇ~

ゴンねぇ~  楽しいねぇ~



返信する
Unknown (あき母)
2008-10-23 10:29:06
チョコットお久しぶりです!
秋は、学校行事が多くて大変です。
クイズの答えわかってたんですが送ろう送ろうと思ってるうちに締め切りが過ぎてました。
ブログ一周年おめでとうございます♪
しっかりゴンねぇさんについて行きますよ☆
返信する
花・プー・ももママさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-23 20:06:27
こちらも準備とか楽しかったですよ。
お誕生日とか、何かの記念日に抽選会されてはどうでしょうか?

沢山の方がご応募してくださり、それだけ皆さんが見てくださってると思うとゴンは幸せ者です。

返信する
あき母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-23 20:09:14
ありがとうございます。

あきちゃんと初めてお会いしたのがあのお花見ですよね。それはそれはハイパーあきちゃんでしたが、今では立派なお姉ちゃんになりましたね。

これからも宜しくお願いしますね

返信する

コメントを投稿