ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

保育園入園

2016-05-29 15:54:59 | Weblog
ご無沙汰している間に、娘が保育園に入園しました










  


入園式のパパと娘
















保育園入園してから、メキメキとパワーアップしていき




新参者で、一番おチビなのに負けん気は強いです










  











保育園入園ということは、私も仕事復帰し、毎日クタクタでございます・・・。






でも毎日楽しく頑張っておりますよ~






あ、ちびゴンは相変わらず、電車・トミカ・ゴンジジLOVEの毎日です







 



プレイマットを高くして、中に入って遊んでたら倒れちゃった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿