ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

新人

2008-11-01 23:27:37 | Weblog










この監督さんはいつも厳しいですなぁ







あらら、どなたでしょう







避妊手術の抜糸も終えた、パトン君です!



元気に走り回ってました











なるほど



パトン君ももう打ち解けてます












お願いしやーす!!







監督たるもの、自分も鍛えねばなりません



















ってか、グラウンドいっぱいいっぱい使いすぎじゃねぇ・・・?



帰り道で、いただきました。





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-02 00:41:13
ゴンちゃん、野球の練習の邪魔になってるみたいな気がするけど(^_^;)

バトン君、元気だねぇ!!代走じゃなくて・・次期監督を狙ってるかもよ^m^
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-02 21:19:08
パトン君、新入りしたんだぁ~
足早いから、すぐにレギュラーになったりして

やっぱりゴーヤと違って、キュウリは
おいしそうに食べますなぁ
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-02 22:17:34
本物の監督さんもゴンが好きで、自由にさせてもらってます。。。

でも今日は拾い集めたボールを寄付しに行ったんで、少しくらいはいいかなと。。。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-02 22:18:43
ボーダーですから足は速いし、ずっと動いてます。

この日はキュウリ2本頂きました。

返信する

コメントを投稿