ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最近のこと。

2015-10-17 15:26:22 | Weblog
奥さん。ご無沙汰。










風邪ひいてないですか?










我が家は、私以外は風邪をひいてます・・・
















娘が10か月になり、さらにお転婆がパワーアップ






ソファーの登り降りが一人でできるようになりました。。。






早い・・・早すぎるぞ・・・












ちびゴン太氏は先日、運動会でした。




私と親子競技に参加しました。
















私達親子のハッスルプレーをお見せできないのが、残念だわ







休みの日はもっぱら、ゴンジジと電車に乗りに行ってます







↓は、ほんの一例。。。














バックは名鉄ですが、アーバンライナーに乗ったり

(Tシャツは阪急電車なの~)











またまたトーマスお京阪に乗ったり









関空に用事はないのに「はるか」に乗ったり








バス祭りにも行ったり










と、電車・乗り物三昧でございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿