ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

鳥羽 その1

2008-08-26 22:59:43 | Weblog
鳥羽の旅行のお話をする前にですね、今さっきの出来事なんですけど、



ゴンがさっき「よっこいしょ」とフセの格好になった瞬間



「ぶー



っと、放屁しました!



ビックリして、顔を見るとゴンもじっと私を見てました。



ゴンも自分のおならにビックリしたんでしょうか。。。



最近「ぶっぶ、ぶっぶ」とおならがよく出て、本当のオジサンみたいです。



さて、本題です。



行き道でタイガ君と合流し、ホテルの近くのコンビニでばったりとマックス君レイン君とお会いでき、ホテルに到着。



早速、プールへドボン







琵琶湖と違い、イキナリ深くなるもんですから、ここでブレーキ。



オトウサンに強制入水です







出るのもスロープに来ず、一番近いプールサイドから出ようとしてます。



それでもなんとか泳げてきました。










マックス君も楽しそう

















レイン君も強制入水です












マックス兄ちゃんに乗ってます



ゴンも去年は、そんな感じでしたねぇ。。。



あら、タイガ君は?







ロビーで見学です。



泳ぎがあまり面白くなくなったレイン君は、おもちゃの取り合いをしかけてきました。







確かにこのガーコはレイン君の・・・。




でも赤ちゃん相手にも手加減せずに、ゴン爺勝ちましたよ







今度はマックス兄ちゃんと。でもそのトウモロコシはゴンのなんですけど・・・。







レインにおもちゃを取られないようにするには、水の中が1番と非難してます。

だからそれはゴンのおもちゃですよ・・・







ですねぇ、休憩しましょー



と、しばし部屋にて休憩してたところ、ゴンに来客が







な、なんとセナ君が会いに来てくれましたー







ハイパーな8ヶ月君でから、ゴンは少し苦手?



でも、セナ一家さんは私の本名も顔も知らないのに突然来てくれたんです。ロビーで途方にくれている時に、たまたま下に降りたゴンとオトウサンに出逢ったんです。



本当に本当に有難うございました。











セナ君はシャープな顔立ちでとても男前でした。アメゴルですから、ゴンもこんな感じだったのかな?って思いました。









折角ですから、皆さんも来ていただきました












そして、やはり、やんちゃ坊主達には気が合うようで・・・











ホテルのロビーでもおかまいなし・・・







本当はやさしくて大人しいマックス兄ちゃんも見学です。



子供たちのバトル繰り広げられてる最中、オジサマたちは・・・







本当にマイペース・・・



やはりロビーではどうかと、ドックランに移動です。



そこでも、何が楽しいのかわかりませんが延々とバトルが繰り広げられてます








マックス君は







波の音や潮の香りがするから、泳ぎたそうにしてるし、



タイガ君は、








長老なのに、若造に踏まれてるし・・・



それでも、みんな男の子(ゴン以外はオカマちゃんか・・)やのに、ガウガウとケンカはないのが素晴らしいですねぇ。



と、いうコトで



駆け足でお伝えしましたが、奥さん、ついて来てます?



今日はこれで、解散にしましょうか。また明日集合してください。




できる時にできるだけアップしとかいといけないので、テキトーに見ていって下さいね。




北海道紋別市で黒ラブのクウガ君が行方不明だそうです。皆さまご協力ください。
飼い主様のブログはこちら




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-08-27 00:13:53
たくさんのゴルちゃん達が集まって、にぎやかだったでしょうね!!

とっても羨ましいです。

近くに住んでたら、ストーカーになる事間違い無し!ですよ(笑)
返信する
Unknown (アンママ)
2008-08-27 01:47:41
うわうわ~♪
琵琶湖にワンワンパラダイス!
てんこ盛りですね~!
ううう・らやましぃぃ・・
大笑いして一気に読ませていただきましたよ(笑)
得に「おじぃをなめるなよ~」(爆)

ほんと楽しそう~♪
続きまってま~す♪
返信する
Unknown (senna母)
2008-08-27 10:03:32
うひょ~、ゴン太通信にセナ参上
ありがとうございます。

水泳楽しそう~
実は、ゴン様が泳いでたら・・・と思って、
ライフジャケット持って行ったんです。
残念ながら、泳いだ後ということだったんですがね。

でも、会えただけでも、わたくし大満足で
ございます
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-08-27 12:26:22
一番うるさかったのは、人間さんではないでしょうか・・・。

ブログの中のワンコが目の前にいると、芸能人に会った気分です。

返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-08-27 12:28:56
主にワンコ関係で多忙な毎日ですよ・・・。

続きも面白いものにしようと思うと、自分で自分を追い詰めてます。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-08-27 12:30:28
ライフジャケット持ってこられてたんですかー?!

だから結構大荷物やったんですねぇ!

今度は一緒に泳ぎましょー

返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-08-27 14:07:36
ご旅行、確か8月の下旬だったな~って
思っていたところ
とうとう記事がUPされていて
ビンゴ~! とうれしくなりました(笑)
これだけゴルゴルが集合すると
ほんと、圧巻ですね~。
みんないいお顔をしていて
見ているだけで楽しくなっちゃいます。

いぶきは相変わらず
地味~に暮らしていますよ(笑)
今日はフードを盗み食いして怒られて
今、不貞寝をしています(笑)

ゴンねぇさん、お忙しいときは
カラダを壊しやすいですから
お体、いたわられてくださいね。

追伸
クウガくんのこと
私のブログにもこれから
UPさせていただきたいと思っています。
北海道の方でいぶログを見ていらっしゃる方は
私の知る限りではないのですが
万が一ということがありますので
これからUPしに
いぶログに舞い戻りたいと思います!

クウガくん、1日も早く
お家に帰れるといいですね。

返信する
Unknown (レオママ)
2008-08-27 21:02:56
最初の放屁で笑い疲れちゃったよ

旅行 とっても楽しかったようですねぇ
ゴンちゃんもまだまだ若い爺ですよ




返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-08-27 21:54:52
わぁぁ~ こっちもゴル祭りだぁ(笑)
今、セナ君ブログにコメントしてきたとこです。
鳥羽のわんパラプールで泳ぎまくりでしたか~♪
いいなぁ!私ら行ったの3月で(おととしの)
寒くて泳げなかったけれど、やっぱ大型犬の
泳ぎっぷりはステキですねー
ロビーのお祭り騒ぎ 先輩わんこの図(笑える)

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-08-30 04:07:13
鳥羽だったら、いぶき家からはそう遠くはないなぁと、思ってましたよ。。。

クウガくん
北海道はゴンが育った町でもありますから、少しでもお役に立てればと思いまして。

返信する

コメントを投稿