ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

帰るよー

2008-06-12 14:38:12 | Weblog
お散歩は大好きなゴンさん



しかし
暑いのとオジイチャンゆえ、排泄を済ませば後は「散歩」から涼しさを求める「旅」へと変わります。



最近お気に入りなのは、橋の下







左の塊がゴンです。



はい、寝てます。







傍には川も流れてるし、ヒンヤリして気持ちいいんでしょう







しかし、寝たら最後。
呼んでも帰りません・・・



動画はこちらへ



渋々と、ついて来るものの、涼しいさへの旅は終わらない・・・



お馴染みの「池」











大あくびかよ・・・



ここでも、入ったら最後・・・



動画はこちらへ



こっちに一応は来ますが、傍にきたらまたお座りです・・・









・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエイ!一番乗り! (マリン)
2008-06-12 15:12:27
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ゴンさんのおっとりさがたまらんです。
可愛い・・・
後を追ってくるけど座り込む・・・(爆
きっとゴンさん
追いかけてる間、必死なんでしょうね。
めっちゃ早く歩いてるつもりなんじゃないかな?(*´m`)
周りには伝わらないだけで・・・(爆

すごくいい場所ですねぇ~
マリンも帰りたくないってダダこねそうな場所ですわぁ~
私も・・・(爆
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-12 17:23:09
かわいい~!
かわいすぎる~!
動画、最高!
画像も最高!
もう、笑いすぎて
わけがわからない~(笑)

でも笑わせてもらった分だけ
一緒のゴンねぇさんは大変ですよね~。
お家を出たら最後
なかなかお家へたどり着きそうにない(苦笑)

でも、ごんねぇさんの姿が見えなくなると
ゴンちゃん不安なのか
のっそり歩いてきてくれるあたり
やっぱりかわいいな~。

今日の記事
最高で~す!
返信する
マリンさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-12 22:27:45
必死かなぁ・・・?
必死であって欲しいなぁ・・・

態度は本当に渋々で「なんでや」って感じですよ

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-12 22:33:20
久々にいぶねぇさんを爆笑させちゃいましたなぁ

でも本当に付き合うのはつらい時がありますよ。放っておくと本当にいつまでも寝てたり、池に入ってますから。30分は付き合いますけど、やっぱり私も寒さ・のどの渇き・尿意がガマンできませんからねぇ。

散歩の半分はこれ等に費やされます


返信する
編集部のオススメで紹介させていただきました (OneOne.TV編集部)
2008-06-12 22:46:08
平素、OneOne.TV(らくちんFLVメーカー)をご利用いただき
誠に有難うございます。

いきなりのコメント失礼いたします。

貴殿の投稿ワンちゃん映像を編集部の今週のオススメとして
紹介させていただいておりますのでご連絡差し上げます。

http://oneone.tv/modules/featured/

尚、TOPからも犬種チャネル選択時に表示される
「編集部のオススメ」チャネルでなら、
連続再生とフルスクリーン再生も可能です

今後ともかわいいワンちゃん映像投稿に
ご利用いただけますようよろしくお願い致します。

※ご登録されているメールアドレスが不通であった為
投稿いただいた動画タイトル情報からブログ検索を経て、
こちらにメッセージとして残させていただきました。
いきなりのコメント大変失礼いたしました。

よろしければご登録メールアドレスを再度ご確認いただき
ログイン→登録情報の変更にて修正が必要であれば
実施していただけますと、今後の同様の連絡時にも
助かります。

またもしこのコメントおよび対応について
ご気分を害してしまった場合は誠に申し訳ございません。

削除が必要であれば直ちに対応いたします。

今後ともよろしくお願い致します。

~OneOne.TV編集部  dog-bbs@ask.jp


P.S. 実は編集担当もゴールデン(8歳、♀)を飼っている為、
どうしても紹介したいと思い、我慢できずに、このような対応になってしまいました。 重ねていきなりのコメント大変失礼いたしました。   
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-06-13 06:39:44
ゴンねぇさん、おはようです。

あはは。
オモロかわいすぎて笑ってしまったです~。
橋の下ではほんとに気持ち良さそう~。
マジ寝しちゃってるし(笑)
いっぱい涼んだですね~。

最後の写真、頭乗せてすごくかわいいー!けど(笑)
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-13 08:27:30
のんびりお散歩いいですねぇ~!
うちの子達もいつになったらこんなお散歩が
できるようになるんでしょう?
でも、よほど時間のある時じゃないと
付き合えないですね(笑)
ゴン太くん、大きいから暑さが
堪えるのかもしれませんね。
橋の下も、池の中も気持ち良さそうだもん
動きたくないよね~
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-13 08:27:32
のんびりお散歩いいですねぇ~!
うちの子達もいつになったらこんなお散歩が
できるようになるんでしょう?
でも、よほど時間のある時じゃないと
付き合えないですね(笑)
ゴン太くん、大きいから暑さが
堪えるのかもしれませんね。
橋の下も、池の中も気持ち良さそうだもん
動きたくないよね~
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-13 08:28:05
のんびりお散歩いいですねぇ~!
うちの子達もいつになったらこんなお散歩が
できるようになるんでしょう?
でも、よほど時間のある時じゃないと
付き合えないですね(笑)
ゴン太くん、大きいから暑さが
堪えるのかもしれませんね。
橋の下も、池の中も気持ち良さそうだもん
動きたくないよね~
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-06-13 11:58:56
ゴン太君、超マイペース!
確かにここのところ暑いですよね~。
ウチもお散歩に出る時間がだんだん遅くなってきてます。
池にはいってるゴン太君、何回見ても
露天風呂につかってるように見えます~♪
返信する

コメントを投稿