ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

いろいろ

2016-10-03 15:11:10 | Weblog
もう10月やん!!





毎日があっという間に過ぎ、月日の流れについていけないですが、奥様達はいかがおすごしでしょうか。










ゴン太一家は、あいかわらず元気いっぱいでございます










どうでもいいかと思いますが、ゴン太一家の出来事をズラズラーーっと紹介します。















五月にはゴンママの誕生日会で、クルーズランチ





















七月には川崎重工の博物館(京都の鉄博は高いから、やめた・・・)










   





すごく写真が分かりずらいんですけど。。。

二枚目はフライトシュミレーターで飛行機を運転しているゴンジジ。ラジコン飛行機を飛ばしてるんで、要領は一緒や!と上手く到着させたそうです










八月には、う~み~



















ちびゴンは今年の夏にプールデビュウして、真っ黒に日焼けしました。









 







チビたち+ジジはコテージでは裸族でした。












。。。と楽しい夏は終わってしまいました。







我が家のチビたちも、日に日に成長し


ちびゴンは、電車・車・ゴンジジLOVEは相変わらずですが、最近では戦隊ものも好きになりました。







(仮面ライダーの変身ポーズ)










妹は相変わらずのお転婆で食欲旺盛で、この前のケンカでは兄の髪の毛を引っ張ってました

兄より食欲旺盛で何でも食べるから、負けてません。












でも、最近年長組のお兄ちゃんに恋してるんです早くも初恋です。

お兄ちゃんと違い、上の写真もポーズつけてるし、キラキラピカピカした可愛いものも大好きです。








それでは、次の投稿はまたいつになるかわかりませんが、それまでごきげんよう~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿