アー体が2つ欲しい

2024-09-18 06:55:17 | 日記
公園の掃除から6時半頃に帰って来たら7時頃に兄の息子の嫁さんの景ちゃん
からお父さんが昨夜遅くに亡くなりましたとラインが来たので吃驚、この前
今年中はと言って来のに何でとラインのやり取りをしてお通夜が15日で
本葬が16日に決まりましたと連絡が来たので、エッ一寸待って、15日は
ゴルフの大会なので昼過ぎには帰るけど次男も仕事なので5時半か6時しか
帰らないし、16日は老人ホームの敬老の日の御祝いに入居者の家族さんも
呼んで三味線を弾く事に決まっているのに今更断られないし、急遽地域の
敬老の日に出るので休むと言ってた先輩に電話をしてお葬式なのでと頼むと
黙って弾くのは出来るけどあんたの様に皆に話し掛ける事が出来無いので
嫌だと断られたので一緒に出る他の3人の人に聞いたら無理、キャンセルと
言われたのでそれは出来ないと思うので景ちゃんにもラインに書いて送ると
叔母ちゃんお通夜だけでも好いよと言ってくれたので次男の車を頼むと送ると
本当の兄弟なのに本葬に出ないなんて何を言っているのと怒りのラインが来る
でも3か月前からの約束なので断られない、アー体が2つ欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿