本番で不思議な力をはっき

2024-03-31 06:45:51 | 日記
今日は9時からグランドの周りの掃除の日だが、10時前には済んで桜祭りの
話題に花が咲いたが昼から輪投げ大会に出る人も居るので早い目に帰った
私も男の人の車に女が4人乗せて貰い会場に行くと後の3人は自転車で来た
100人位の人が来ていた、4人一組で私達の老人会も2組出た、私の班は初出場
の人ばかりだが後の一組は一度出ている経験者ばかりだ、3回ほど練習をして
来たが縦、横、斜めと何処に入っても30点加算されるのだが練習では全然は
並ばなかったのに本番に成ると、面白い位に皆が縦だけとか横と2列並んだり
凄く成績が好くて競技をしている人自身が信じられない様に成績が好かった、
最後の成績発表の時も思いも掛けず団体の部で4位に入って手を叩いて喜んだ
中の一人は個人の部でラッキーセブン賞を貰った、別の経験者の人達の組は
成績が悪かった様だ、考えもしなかったが後30点あれば3位に成った様だ
残念やなもう一寸頑張れば好かったと4人で今度は頑張ろうと誓ったが
元気でおらなあかん、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿