アー忙しい一日

2024-04-04 06:40:34 | 日記
桜祭りも無事済んで出店してくれた友達に金額の報告だけしてMさんにネット
で買った絵手紙のはがきを分けてと頼まれていたのでそれだけ持って絵手紙
教室に走った、丁度みんなが描き上げた所だった、今日は桜祭りで忙しいの
で来ないと思って居たと言われたので私のパソコンの画面に出て来る熊の親子
がとても可愛いので絵に描きたいが毛の書き方が難しいので点描なら出来る
かもと思い書いたのを持って来たので皆は花を書いているのに一寸違うけど
出しても好いですかと先生に聞いて貼り出して貰った、先生が上手く考えたな
色を塗って動物の毛を描くのは難しいけどこうしたら上手く毛の流れが
出ていると誉められたので子供会で売っていたポップコーンを食べますかと
言ったら笑って断られた、でも好きな事は幾らしても苦にならないが長い事
子供と接していないので凄く気疲れした、何処でも好いから横に成りたーい
熊の親子は5日前に掲載しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿