お互いに頑張ろう

2024-04-05 06:36:24 | 日記
桜祭りも済んだので足を骨折して休んでいる彼女に電話をした、3班の会長を
しているので桜祭りに参加できなかったお詫びにと役員にジュースを差し入れ
のお礼を言い桜祭りの色々な話をしていた、寄付をしてくれた人の話もして
私のぐち話も聞いてくれた、誰から聞いたのか輪投げに初めて参加した私達の
班が団体賞で4位を取った事をとても喜んでくれていた、そうだ彼女は市老連の役員もしているので今までは老人会から何に参加しても私がゴルフで準優勝を
したのが最高だったがつい最近では車で行くゴルフの大会が有った時に参加
した人が初優勝をしてそして今度は私達が賞を取ったので市老連でも我が
老人会も鼻が高くなったと話していた、好かった喜んで貰って今度は一度も
した事の無いジスコーンの大会が有るので多分前のメンバーで出てくれと
言われるので頑張ってと言われたがテレビで見た事しか無いのにと言いながら
頑張るので貴方も気を付けて早く治る様に頑張ってと言って電話を切った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿