歌を覚えてから絵を描く様にだって

2024-03-20 06:39:00 | 日記
今日はカラオケ教室の日なので昨夜は一夜漬けで1曲覚えた積りで居たのに
唄う曲目をリーダーに出した途端に始めの唄い出だしが思い出せないので
同じ歌を唄う人に初めの出だしを教えて貰ったが本番に成ると自信が無いの
で矢張り出だしが上手く唄えない途中からはちゃんと唄えたが情けないので
もう一度挑戦してみよう、帰りに自分達の絵手紙の貼り出されて居るのを
見て居たらカラオケのリーダーが来て絵もこんなに上手なのだから唄も真剣
に覚えてと言われたので絵を描くのが忙しくて歌を覚える間が無いと言えば
歌を覚えて鼻歌を歌いながら絵を描いたら好いのやと言われた、ブログを
書いて幾らか儲かるのかと聞かれたのでお金なんか無いよでも日記を書く
様な積りで書いているけど楽しいからと言えばそんなアホなと笑われた、
今まで考えた事は無いけどこれで本当にお小遣いに成ると好いのになぁ..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿