パパのお弁当は美味しいぞ

2018-07-15 07:10:03 | 日記

明日は健さんの釣りに行く準備とうちは老人会で八尾健康ランドにお風呂と芝居を

見に行くのに拓二の娘の真美の遠足が一緒に成り、夜からお弁当の準備で騒いで居ると

拓二から弁当は俺が作るから好いよと言って来たので、もう、準備をしているからと

言ったら真美に誰がお婆ちゃんに弁当を頼めと言った、パパが作るからお婆ちゃんには

迷惑を掛けるなと言ったのにと怒るので、好いやん、弁当ぐらい直ぐに出来るからとゆうと

親父の守りで大変なんやからそこまで気を使わなくても好いからと言い、怒られた真美が

可哀想、ママがもうすぐに空也を連れて帰って来るからそれまで、パパが出来る事をする

のだからパパの作るお弁当も美味しいぞと、言いながら作りかけたのを持って帰った

高校生の時は何もしない、ちょっとつっぱりで、父親に反抗して、女の子には感心する位

モテて男友達もみんなくせのある子で親泣かせだったのに何時の間にか気を使う好い子に

成っている、今は、拓二に感謝の日びだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿