有難い心づかい

2024-06-21 06:24:53 | 日記
カラオケの日なのだが主人の月参りの日だし気乗りがしないので連絡して
休んだ、昼からの三味線の練習に早い目に行くと新人の本さんも早く来た
野崎小唄のチリチリが上手く出来ないので困っていたが今週中には竿を短く
したのが来るので今度の時は三味線を持って来なくて好いよと言いながら
1時半から3時過ぎまで一生懸命に弾いていた、3時過ぎから片付けだして
3時半に事務所に挨拶をしたら庭のプランターで出来たキューリを1本ずつ
くれたのでお礼を言って居たらセンター長が三味線募集の広告を出そうと
思うと原案を見せてくれた、60歳以上の大東市民と書いてあり授業料は
無料と書いて有った、何処に載せるのか知ら無いが生徒が来たら嬉しいの
だけど、問い合わせがセンターなので来たら知らせると言っていた
有難い事だ、1人でも来てくれたら好いのにと願う、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿